爪っち飼育観察日記

블로그의 설명을 입력해 주십시오

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

Snapshot_20121110_0019210.jpg

Snapshot_20121110_1843520.jpg

引退し、姿を隠したと思っていた幻のkarie先輩と久しぶりに試合できて良かったです。

最近全く負け無いなーと思った途端負けてきました 自分弱すぎ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

2  

5日ぶりぐらいに混合で試合した。

殲滅力さんがまぐれで強かった まぐれでねw

Snapshot_20121103_2016440.jpg

Snapshot_20121103_1806120.jpg

チョン学生のとこの助っ人で1試合

Snapshot_20121103_2317470.jpg

なんかこの人たちに認定?されてるらしいです。

今度時間ある時digest作る^-^v

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

キツイっすw  

matta.jpg

押尾さんがSG越しに殺しまくってたのが印象的だった。

相手様に大嫌いな人居たので、個人的に高いモチベーションで試合に臨めました。

CTゴミだったけどTだけ調子良かったのでdemo(最後御見苦しいシーンがありますがスルーしてください)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

